しず風&絆~KIZUNA~のオフィシャルHPが新しくオープン☆
今後、しず風&絆~KIZUNA~の最新情報はこちらに更新します!
http://shizukaze-kizuna.versus-pro.com

 

同時に、バーサスプロダクションHPも新しくオープン☆

http://www.versus-pro.com/new_site/index.html

 

そして、しず風&絆~KIZUNA~の妹ユニット

バーサスキッズのHPもオープンしました☆

http://versuskids.versus-pro.com/

 

3/27(水)しず風&絆~KIZUNA~、新シングル

つくしんぼう”“つくしん暴同時発売決定!!

しず風&絆~KIZUNA~の約5ヵ月ぶりとなるニューシングルが

タワーレコードのアイドル専門レーベル【T-Palette Records】より

2013年3月27日に発売する事が決定しました!

今回は、同じ楽曲を〈IDOLヴァージョン〉の“つくしんぼう”と、

〈I ROCKヴァージョン〉の“つくしん暴”という異なるヴァージョンで

同時2枚リリースするという新しい試みを実施。

各シングルのカップリングには、ファンの方々から音源化を

待つ声が多く聞かれていたライヴの定番曲“ドキドキ☆パニック”を、

それぞれのヴァージョンで収録。

 

「しず風&絆~KIZUNA~が持つ、アイドルの顔とロックな顔・・・

 この2枚でしっかり見せる事ができればうれしいです!!byメンバー」

 

 

〈しず風&絆~KIZUNA~ “つくしんぼう”〉
1. つくしんぼう
2. ドキドキ☆パニック
3. つくしんぼう(inst.)
4. ドキドキ☆パニック(inst.)
※初回プレス分のみ生写真封入

 

〈しず風&絆~KIZUNA~ “つくしん暴”〉
1. つくしん暴
2. ドキドキ☆パニック(I Rock Ver.)
3. つくしん暴(inst)
4. ドキドキ☆パニック(I Rock Ver./inst)
※初回プレス分のみ生写真封入

 

*2/27(水)トップページ下カレンダーを更新しました!

 (姉妹ユニットのバーサスキッズの予定についても

  こちらのカレンダーに載せてあります。) 

 

 

絆~KIZUNA~のメンバーから直接メールが届いちゃう!!

アイドルSMSに登場しました。 詳しくはこちらをご覧下さい☆

SMSでしか教えない内緒なお話や写真も送っちゃう(*^。^*)!?